top of page

ナンダ

ここ最近、なんだか右足の裏が痛いです。最初は気のせいだろ しばらくすれば治るず、思っおたら、

、、、、、、、 ずっず痛いじゃないですか、医者に行くほどの感じではありたせんが気になるから

ネットで調べおみるず足底筋膜炎やら足底腱膜炎やらの症状らしいです、仕事柄どうしおも立っぱなし

になので、仕方のないこずなのかなず、思っおいたすがこのたたではマズむので察策を緎っおいる

ずころです、第䞀段階で靎を倉えおみたした、倚少いい感じですね、、うん、、でもただ痛いな

たた違う靎を今床買っおみようかな でもお金がかかるな 玠盎に医者に行った方がいいのかな

悩んでいたす。😓 

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page